人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーコンとバジルのブルマン 焼きカレーパン >>

10Kgになりました^^

10Kgになりました^^_a0121295_1357157.jpg

昨日町の体重測定に行ってきました^^
結構心配事がたくさんあって、相談もしてきました。
おっぱいを常にほしがる。
ご飯を食べない。
お菓子ばかり食べる。←これは私の責任???^^;
ちょっと右目が寄ってるかも??
まだ歩けない。
などなど。

保健婦さんはあまり心配しなくても大丈夫と。個人差もあるからとやさしいお言葉。ほろり。
歩行器は持っていないのでのせたことがないです。
寝返りもはいはいも遅かったのでゆっくりみたいです。

1歳半まで様子を見ましょうとのことでした。
焦っていてもこればっかりは優ちゃんが自分で歩くまでまたなくてはいけないですしね。
子供への心配事はつきません。
10Kgになりました^^_a0121295_145919.jpg


今私の周りは妊婦さんが多いです^^おめでたい。この前も5月に
出産する友達と会いました。大きいお腹で大変そうでした^^Kちゃん!元気な赤ちゃん産んでね^^
あの痛みはもういやですけど女の子ほしいな~という願望が強くなりつつあります


励みになります!!いつもポチッとありがとうございます*^^*






by soraralife | 2010-01-28 14:06 | コドモ
<< ベーコンとバジルのブルマン 焼きカレーパン >>