人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カボチャプリン さつまいものタルト >>

金柑タルト

今年初の金柑で作りました^^お安くgetしたために
金柑タルト_a0121295_15151164.jpg

金柑をコンポートにしてから焼きました。最後にピスタチオを飾りました。
金柑タルト_a0121295_15164171.jpg

以前見たぱにぽぽさんのいちじくとアールグレイ&フランジパンのタルト♪
をみてクレーム・ダマンドの紅茶葉入りがとっても気になって作りたいと思っていたのです^^
ぱにぽぽさんはイチジクで作られていたのですがイチジクの時期を逃し金柑で作ってみました^^
でもこれ、実家にお嫁りしたのでカットがなくてそして味見もしてないんです。
なのでもう一度作る予定^^


励みになります!!いつもポチッとありがとうございます*^^*






by soraralife | 2009-12-14 15:31 | お菓子
<< カボチャプリン さつまいものタルト >>