人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンゴーぷりん コーンフラワーのブルマン >>

あの方♪のレシピで桃のアーモンドタルト!!

凛りんさーーーん^^つくりましたよ~
とってもとってもおいしい!おいしいです~
あの方♪のレシピで桃のアーモンドタルト!!_a0121295_1156328.jpg


桃がなかったのでマタマタ ワッサークィーンで。
コンポートにしてからアーモンドタルト生地にいれました。とってもおいしい!!!
レシピはおいしいモノを作る天才の 勇気凛りんさんです(^^)

レシピは凛りんさんの所でどうぞ~♪

あの方♪のレシピで桃のアーモンドタルト!!_a0121295_1263576.jpg

生クリームが入っているので濃厚です。でもしつこい甘さでもなく。焼たてもおいしかったけど
冷蔵庫で冷やすとさらにおいしくなるケーキなのです

あの方♪のレシピで桃のアーモンドタルト!!_a0121295_1210021.jpg


凜りんさーんおいしいケーキレシピをありがとうございます^^

励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-09-02 12:10 | お菓子
<< マンゴーぷりん コーンフラワーのブルマン >>