人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆パン ご飯がいくらでも食べれちゃう♪... >>

ティラミス

この方のレシピお借りして作りました!簡単コーヒーシロップで トライフルティラミス



ティラミス_a0121295_10281713.jpg


とってもおいしくてパクパク食べちゃいました!!
マスカルポーネのチーズがお安くなってたからできたんですけどね(笑)

勇気凛りんrinrepi@chicagoさんとってもおいしいお菓子のレシピありがとうございました!!(^^)

ティラミス_a0121295_1030429.jpg


あわててココアを振ったので作業がざつだな~

ホールで作った余りをカップに入れました。
肝心のホールはというと。。。撮る前に食べちゃいました(^^:)




ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-06-30 10:31 | お菓子
<< 豆パン ご飯がいくらでも食べれちゃう♪... >>