人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/5お誕生日おめでとう アップルパイ >>

随分前のパンたち

             随分と前になりますがとっても慕っている友人に     
        私が作るパンが好きだからとリクエストされてたくさん作りました^^

随分前のパンたち_a0121295_19133283.jpg
         たしか・・・クルミと栗とアーモンドが入った木の実のパン
随分前のパンたち_a0121295_19144937.jpg
           もちもちごはんベーグルとロールパン
随分前のパンたち_a0121295_19154144.jpg
       ご飯が入ると優しい甘さ^^友人の2歳の女の子のお気に入りとなりました
随分前のパンたち_a0121295_19163224.jpg
随分前のパンたち_a0121295_19170458.jpg
           シュガーバタートップ!!kaikoさんのレシピです^^
       ほわほわの生地で、こちら、4歳の女の子のお気に入りとなりました
          すっごくすっごく美味しい^^お砂糖は、ケチってはダメ!!
          これでもか~!ってくらいかけるのがおいしいです
            美味しいレシピありがとうございました^^
  
随分前のパンたち_a0121295_19194540.jpg
           形も可愛すぎ♡
随分前のパンたち_a0121295_19201696.jpg
         12月頃作ったんだ・・・このパンたち!シュトーレンも
    これは私が慕ってやまない友人、お姉ちゃんのような(だったらよかったのに!)
         方のお気に入りとなりました^^これでもかというくらい
                 ドライフルーツ入り!
随分前のパンたち_a0121295_19232353.jpg
        ラッピングも毎年同じ^^:これで定着しそうです!

         パンはまだまだうまく焼けたことがないので
     人に渡すのにも躊躇します^^でもおいしいって言ってもらって
          すごくすごく、暖かいメールをもらって
       嬉しくて、もっとうまくなりたいな~って気持ちが
          メラメラわいてきたのを思い出します!!

           なんだか、色々頑張りたいです!!

         

by soraralife | 2016-03-31 19:28 | パン
<< 4/5お誕生日おめでとう アップルパイ >>