人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス!!2014 うれしい贈り物 >>

レアチーズケーキ

               久しぶりにレアチーズケーキを作りました。作ったのは10月。
           何年ぶりというくらい実家にお泊まりしてきました。昔はよくとまっていたのに
                最近は息子が泊まりたがらず困っておりました。
           でもまたようやく泊まりたいと言ってくれたのでお泊まりが実現したのです
               そのとき持って行ってたべようとおもいたって作った
                    のがこのレアチーズケーキ
レアチーズケーキ_a0121295_13282835.jpg
レアチーズケーキ_a0121295_13292873.jpg
               我が家のにはヨーグルトがクリームチーズより多いので
                 ヨーグルトケーキと言った方がいいのかも 
レアチーズケーキ_a0121295_13303735.jpg
                ミントを飾ってさわやかに^^夕飯の後に食べました!              
                もちろんこの日は手巻きずし。息子の大好物手巻きずし。
                特別な日じゃないけど手巻きずし。たくさん食べました^^


by soraralife | 2014-11-13 13:33 | お菓子
<< メリークリスマス!!2014 うれしい贈り物 >>