人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいおいしい贈り物 クリパンとシナモンロールもどき >>

6th!おめでとう!!

                       22日でめでたく6歳になりました!
6th!おめでとう!!_a0121295_13374654.jpg
                   今年は流行り?のチョコプレートにしてみました。
               昨日は息子が風邪でお休みしたので誕生日なのにケーキは明日のしようねと
           言い聞かせて(間に合わなかったのは内緒で)今日の朝デコレーションし終わりました
                もちろんトッキュウジャーにしてと言われておりましたTT
               ほんっと難しいからやめてもらいたい・・・特撮物・・・。
                    6歳なので6号がメイン・・?で^^
                       チケット君仕様です^^
                
6th!おめでとう!!_a0121295_13421829.jpg
                胸の中も6って書いたんですけど消えてしまいましたTT
6th!おめでとう!!_a0121295_13432857.jpg
 (アップ画像は粗がたくさんでだめですね)
                 チョコの茶色をホワイトチョコで薄めて作ってみました。
               一応、みんな違う色なんですよ^^;分からないくらいですが。
            でも途中どれがどの色かわからなくなって4号の頭だけ色が違うという(汗)
             難しかったけど頑張って作ったかいがありとっても喜んでくれました
                    
                    途中、もうイヤになってきていた時に
           荷物が届いて嬉しさのあまり小躍りしていたら時間が無くなったのは言う名でもなく笑

               6年間はあっという間でもなくいろんなことがたくさんありました
                 これからも何事もなくすくすく大きく育ってほしいです
                       6歳おめでとう優ちゃん^^

                   



by soraralife | 2014-09-23 14:00 | お菓子
<< おいしいおいしい贈り物 クリパンとシナモンロールもどき >>