人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅大福と杏 北海道に行ってきました!4 >>

北海道に行ってきました!5

                  とうとう帰る日になってしまいました!さみしい!!
               おじいちゃんとおばあちゃんとおばさんとみんなで写真を最後にとって
                    お別れをしてきました。まだいたかった~!!
                    3日くらいじゃ北海道は制覇できません!!
                
                 次はおばさんが旭山動物園に連れて行ってくれるって!!
                 おばあちゃんもおじいちゃんも一緒に行けるといいな^^

                      ・・・次はいついけるかな・・・・
北海道に行ってきました!5_a0121295_11230870.jpg

北海道に行ってきました!5_a0121295_11234383.jpg
千歳空港の
               スカイパークでドラえもんのちょっとしたアトラクションに!
北海道に行ってきました!5_a0121295_11245932.jpg



北海道に行ってきました!5_a0121295_11253058.jpg
              どこでもドアがあればおじいちゃんとおばあちゃんちにすぐ行けるのに
北海道に行ってきました!5_a0121295_11263223.jpg
                         また来るね!北海道!!


by soraralife | 2014-08-02 11:27 | お出かけ
<< 梅大福と杏 北海道に行ってきました!4 >>