人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道に行ってきました!4 北海道に行ってきました!2 >>

北海道に行ってきました!3

           水族館に行った後おじいちゃん、おばあちゃん行きつけのお寿司屋さんへ
 
                  バタバタしすぎてこれしか撮れなかったヨ!

北海道に行ってきました!3_a0121295_16484469.jpg
                 見たことないくらい大きな、いくらの粒でした!
北海道に行ってきました!3_a0121295_16521258.jpg
北海道に行ってきました!3_a0121295_16534037.jpg
            お寿司屋さんに行ったあと、石屋製菓のお店に歩いていってきました!
                 ちょっとしたイギリスの庭園みたいにきれいです!
               お菓子屋さんなのに・・・おもちゃの電車?もあるのです
北海道に行ってきました!3_a0121295_16573083.jpg
               夕方6時近くておもちゃの電車には乗れなかったのですが
                    今度来るときは乗れるといいな~   


by soraralife | 2014-07-25 17:00 | お出かけ
<< 北海道に行ってきました!4 北海道に行ってきました!2 >>