人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道に行ってきました!3 北海道に行ってきました! >>

北海道に行ってきました!2

               JRと地下鉄を乗り継いでおじいちゃんの家に着きました!
            息子たちの成長ぶりに驚いてました!そうだな~約6年ぶりだもんな~。
                  たくさんの毛ガニで晩御飯となりました!
               
             
              20日はアサヒビール工場の見学に行った帰りに水族館へ
北海道に行ってきました!2_a0121295_13051575.jpg
                  水族館って本当に何度行っても楽しい♪
                 海なし県にいるからなおさら惹かれます!!
北海道に行ってきました!2_a0121295_13082158.jpg

北海道に行ってきました!2_a0121295_13084752.jpg
                        タラバガニ♪オイシソウ!
北海道に行ってきました!2_a0121295_13094463.jpg
                  息子が「こわーーーい」って笑 水タコです。


北海道に行ってきました!2_a0121295_13105631.jpg
             手の古くなった角質を食べてくれる魚です。なんだっけ名前。
                 くすぐったいような。何だか変な感覚でした!
             息子はここに手を入れるのに怖くて5分間、格闘してました!
北海道に行ってきました!2_a0121295_13125920.jpg

                娘、水族館で写真を撮ると変顔しかしない・・・なぜ?
北海道に行ってきました!2_a0121295_13142788.jpg
北海道に行ってきました!2_a0121295_13151117.jpg
                   哀愁漂う後姿にひかれます
北海道に行ってきました!2_a0121295_13181434.jpg
                  娘、ペンギンに釘つけ!私もこのペンギンが好き。
北海道に行ってきました!2_a0121295_13163385.jpg
                 カワウソは泳いでばかりでいいショットが捕れなかった!


by soraralife | 2014-07-24 13:23 | お出かけ
<< 北海道に行ってきました!3 北海道に行ってきました! >>