人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2種類のダコワーズ チョコレートケーキとイチゴ大福 >>

パン色々!

            パンをよく焼くのですがいつも夜くらいに焼きあがるので画像にも納めていないのですが
                 ここ最近といっても1.2か月前のも。まとめてUP。
パン色々!_a0121295_16523215.jpg
              秋口にもらった紅イモを焼きイモにしてフープロにかけて
                  冷凍しておいたのをパンに練りこみました。
           すっごくきれいな紫色で自然色ってやっぱりいいな~と再確認しました
パン色々!_a0121295_16545712.jpg
パン色々!_a0121295_16555197.jpg
               角食が大好きで最近は角食ばかり。でも一斤だけを焼くのは
              もったいなくてたくさん生地を仕込んで小さな山食も作りました
パン色々!_a0121295_17005733.jpg
                  ねじねじが甘かったねじねじショコラパン。
                 チョコシートも手作りですごくおいしかった~^^
                 チョコは子供受けがいいのは言うまでもありません~
パン色々!_a0121295_17023072.jpg
                  角食もおいしかったです^^画像ないけど^^;






by soraralife | 2014-03-13 17:04 | パン
<< 2種類のダコワーズ チョコレートケーキとイチゴ大福 >>