人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗仕事とフォカッチャ 5th.おめでとう! >>

初めての運動会

                 28日の土曜日に息子の保育園の運動会がありました!
初めての運動会_a0121295_1643395.jpg



         
                 すごくいいお天気で風がすこし涼しかったのですが
                 園児たちはなんのその!風の子って言いますもんね。
            半そで短パンに元気よく体操に踊りに駆けっこにとっても楽しそうでした^^
初めての運動会_a0121295_16492976.jpg


                    
              ぱかぽこ障害物競争。練習を始めたときは一人で乗れなかったのに
                       頑張って一人でのれるようになりました。 

              去年は足をひねって運動会に出られなくて練習しか知らない息子で
            今年が初めてだったのですが、運動会の練習がやだと泣いたりもしたけど
           たくさんの人たちがいる中で踊ったり走ったりしたのがとてもうれしかったらしく
           運動会のお弁当の時間に楽しいねっと言っていたことが私もうれしかったです
                  こうやってまたひとつ大きくなれたのかなと思っています。

 
                    来年は練習も楽しくできるか・・・な???!!!。



                    ついてそうそう、自分で包んだぐちゃぐちゃの風呂敷から
                  お手ふきとお箸とヤクルトを並べ飲み始める娘。マイペースです。
初めての運動会_a0121295_16573616.jpg
 


                   
         
by soraralife | 2013-09-30 16:57 | コドモ
<< 栗仕事とフォカッチャ 5th.おめでとう! >>