人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜のパン シュークリーム >>

もうすぐ2歳と・・・

                       もうすぐ2歳の娘。すくすく育っています^^
もうすぐ2歳と・・・_a0121295_22465883.jpg


                           これが最近の撮影ポーズ。
もうすぐ2歳と・・・_a0121295_22474327.jpg


もうすぐ2歳と・・・_a0121295_2248495.jpg


 
  
                       *****************************

                             

                      4歳の息子の左耳があまり状態ではないんです
             1月の終わりに耳が痛いと泣きわめき病院に行ったら中耳炎と診断されました
               その時は小さい子ならだれでも起きる耳の病気だと思っていたのですが
                      うちの子の場合風邪をひくと繰り返し薬も効かず                              耳に管を入れました。簡易的なものなのですぐに抜けてしまいましたが
                        抜けてしまった後も鼓膜がへこんでいる状態で
                           聴きも悪いみたいです。今日病院に行き
                耳のレントゲンを撮りました。大人になったとき難聴にならないように
                           治療していきましょうねと言われました。
                     胸が張り裂けそうで泣いてしまうんじゃないかと自分でも
                          どんな顔をいていたのか記憶がありません
                         100人のうち7.8人がかかるみたいです。
                      まさかうちの子が・・・そんなことばかり考えてしまいます
                  これから長くなる通院も私ではなく息子がと思うとやり切れない思いで
                  いっぱいです。どうかレントゲンの結果がいいほうに行きますように
                            息子と頑張っていきたいと思います!!
 


               このような記事を載せていいのか迷いましたが子供の成長記録になるように
               のせようと思いました。不快な思いをさせてしまいましたらごめんなさい。。。
                            読んでいただきありがとうございました。
by soraralife | 2013-03-25 23:02 | コドモ
<< 桜のパン シュークリーム >>