人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛にひかれて善光寺 雪国より(なんちゃって) >>

ロールケーキ

                          もう二月ですね早い~!!!!
                       1月も一家で風邪を引いておりました。。
                    昨日の豆まきでも無病息災を願って投げたんですが
                      我が家では効いているのでしょうか!?
                  
                 最近スーパーにもたくさんイチゴが並ぶようになりましたね
                    イチゴが満喫できてうれしいです^^ですが、
              我が家はそのまま食べるのが大好きなちびが二人もいるので
                      めったにお菓子に入ることがありません^^:
                      このロールケーキも例外ではないのです 
                     ほんの少しだけイチゴさんが入っています。
  
                   それにしてもいつまでたっても上達のない巻き巻き。
                    今日こそは「の」の字にするぞ!と意気込むのに
                     巻いてみるとへなへな~。忘れたころに作るから
                             上達なんかするわけない・・・・
                そして毎回同じことでへこむ。味はおいしかったんですけどね^^
ロールケーキ_a0121295_13323950.jpg


ロールケーキ_a0121295_13331519.jpg


                         こちらはいつぞやのランチ。失敗のカンパと。
ロールケーキ_a0121295_13344415.jpg


ロールケーキ_a0121295_13351059.jpg




        
by soraralife | 2013-02-04 13:35 | お菓子
<< 牛にひかれて善光寺 雪国より(なんちゃって) >>