人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪国より(なんちゃって) ゆずでウィークエンド >>

スフレチーズケーキ

                 昨日の雪はすごかったですね!!私の住んでいるところは
                       めったに雪など降らないのですが、今回のは
                      雪国のよう!関東もすごかったくらいですもんね
 
                           保育園のお迎えも一苦労でした
                   
                        そして一家で風邪をひき寝たきりでした笑

                       こちらのチーズケーキは元気な時に作ったもの
                  突然食べたくなってクリームチーズを買って準備してありました
スフレチーズケーキ_a0121295_16265888.jpg


                        どうしてもひび割れしてしまうんですよね
                       表面きれいなチーズケーキが作りたい!!
スフレチーズケーキ_a0121295_16281385.jpg
 


                       しゅわしゅわしておいしいスフレチーズケーキ
                                 大好きです^^ 
                                                  
by soraralife | 2013-01-15 16:30 | お菓子
<< 雪国より(なんちゃって) ゆずでウィークエンド >>