人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月9日は・・・ みんなが大好きな大好きな野菜 >>

ロールケーキ

                     前回のロールケーキがいまいち!だったので
              いろいろブログで検索していたらすごい!!とってもすごくためになる
                ブログさんを発見しました!!くにまんがさんなんです^^
             よめばよむほどそうそう!うんうん!わかりますわかります!とひとりで
                          見入ってしまいました!!

                 そう!粉がいけなかったんですよ。粉。スーパーバイオレットを
              そく購入!早速作ってみたら!すごいすごいすごい!お店見たい!!
                セブンとかローソンのあれ!(いいすぎ?笑)でもふわふわで
                           しっとりしていて、おいしい!
                       くにまんがさんありがとうございました!!
                  
           そうそうくにまんがさんのレシピはてんぷら粉でロールケーキを作ってます
                    すごい~!!でもうちのスーパーには売ってない~!
   

ロールケーキ_a0121295_15451248.jpg



ロールケーキ_a0121295_15454526.jpg


ロールケーキ_a0121295_15461836.jpg


                     
by soraralife | 2012-07-07 15:46 | お菓子
<< 6月9日は・・・ みんなが大好きな大好きな野菜 >>