人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まいにちたべたい~から ロールケーキ >>

やっとやっとのメロンパン

                       娘の風邪がなおらないな~と思っていたら
               なんと肺炎球菌にかかっていました~。予防接種しといてよかった
              と思うと同時にもっと早めに売ってあげればよかったなと反省しました。


              そんな風邪っぴきが2人になってしまったときに作ったのがメロンパン
                またまたお兄ちゃんもっ!(何回目だ??)風邪をひき・・・
 
            久しぶりのメロンパンはとってもおいしかった!!今回は森永のバターと
                明治のバターを半分づつクッキー生地に使いました!
                      違い?全然わかんなかったですけどね^^;

             いつもと同じ12個に。小さなメロンパン。パクパク食べれちゃいます

やっとやっとのメロンパン_a0121295_1349599.jpg



やっとやっとのメロンパン_a0121295_13502277.jpg



やっとやっとのメロンパン_a0121295_13551588.jpg

by soraralife | 2012-06-14 13:55 | パン
<< まいにちたべたい~から ロールケーキ >>