人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れの・・・・ 牛乳プリン >>

Toy Kingdomへ!

               先々週の日曜日、軽井沢おもちゃ王国に行ってきました
           朝、いきなりお弁当作って、なんて夫に言われ、7時過ぎにあわてて
                   家にある材料で、お弁当を作りました。
               突然が多すぎる・・・・動物園の時もそうでした^^;
                  夫も私の家系に似てきたんだわ・・・・・

Toy Kingdomへ!_a0121295_15263984.jpg

       
           おもちゃ王国というだけあってレゴやらトミカの車やらぷらレールやら
          シルバニアファミリーやら(ここはいっていませんけど)こんなにたくさん
                    子供がすきなものがたくさんあります
Toy Kingdomへ!_a0121295_15315920.jpg


    遊園地になっているので乗り物もあります♪
Toy Kingdomへ!_a0121295_15332442.jpg

        
                ついてそうそう、機嫌が悪かった息子(眠かったらしく)
                    トーマスに乗ったら機嫌が良くなりました
Toy Kingdomへ!_a0121295_15352553.jpg
Toy Kingdomへ!_a0121295_15353825.jpg

              くるまだいすき息子はトミカを買うまで帰ると言いませんでした^^;
            
by soraralife | 2011-10-20 15:46 | お出かけ
<< 秋晴れの・・・・ 牛乳プリン >>