人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みょうがのピクルス かぼちゃぷりん >>

久しぶりの・・

              ベーグル焼きました。
      前にはまってしまった枝豆ベーグルを作りました。
       まえと言ってもずいぶん前で恐縮です・・・^^:
     はまるきっかけになったのがぽっぽさんのブログです^^
             いつもいつも本当に
  おいしそうなお菓子やパンたち^^(いえ、おいしいに違いないです)
        そこで作られていた枝豆のベーグルがおいしそうで
       私も作ってみたんです。そしたらはまってしまいました^^
           枝豆の塩味がきいていておいしいんです^^
       
         
久しぶりの・・_a0121295_2210258.jpg



      あ、今回ベーコンとかハムとか肉系入れ忘れちゃった・・・
           これ入れるとまたさらにおいしいのに・・・・・



久しぶりの・・_a0121295_22122430.jpg

   
    
by soraralife | 2011-09-12 22:12 | パン
<< みょうがのピクルス かぼちゃぷりん >>