人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スポンジケーキ カメラ女子3 >>

お盆は・・・

                  今年のお盆はまったりおうちにいました。
          実家同士が近いので特に泊まったりもせず、ともちゃんも小さいので
           出かけたりもせず、いつもと変わらない日々を過ごしております。
             そして気がつけば今日は送り盆・・・休みは早いですね。

        私の実家に行ったときに息子がやったシャボン玉。買ったシャボン玉の液は 
          終わってしまったので食器洗い洗剤を水で薄めてみたのですが
                どうもイマイチ。食器洗いの液ではムリでした・・・。
お盆は・・・_a0121295_9415116.jpg
お盆は・・・_a0121295_942344.jpg


                          泡も今一つ・・・・。

           この時期の赤ちゃんてたいへんです・・暑くて暑くて・・・汗かいて。
                      保冷剤で少しはいいかな?
           だっこしていると湯たんぽを持っているみたいです。汗疹も出てきていて。
                        早く涼しくなるといいね。

お盆は・・・_a0121295_948057.jpg
 
by soraralife | 2011-08-16 09:46 | コドモ
<< スポンジケーキ カメラ女子3 >>