人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生まれました イチゴ大福 >>

*

昨日で地震が起きてから1週間がたちましたね。今でも余震が続く中の救出活動や
被災された皆様、疲れが出てきていると思います。お見舞い申し上げます。そして救出活動している
みなさん本当に頑張ってください。一人でも多くの命が救われますように・・・

私の住んでいる長野県でも震度5弱を感じ、とても長い間揺れていました。
恐怖とまだ続いているゆれがいつおさまるのかと息子と抱きついていました。

テレビで映像を見るたびに涙かこぼれて、私と同じように妊婦さんもたくさんいらしたんじゃないかと思うと心が痛いです。小さな小さなお子さんもたくさん。
自分が同じ立場だったら逃げることが出来たかどうか・・・重たい身体をおして走ることが出来たかどうか・・・・。

おととい役場にいって優ちゃんと募金をしてきました。
早くガソリンや灯油や軽油が届きますように
必要なものが皆さんにいきわたりますように
たくさんの助かった命が失われるようなことがありませんように
by soraralife | 2011-03-19 09:24 | その他
<< 生まれました イチゴ大福 >>