人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴとルバーブのパイ ココアシフォン >>

レアチーズケーキ

スーパーでフィラデルフィアのチーズがパッケージが変わるということで以前の
パッケージのがお買い得になっていたので早速購入。
どんなケーキにしようかは決めていました。
1月に兄が北海道に行った時買ってきてくれたこれがおいしくて。チーズケーキをクッキーにつけずそのまま食べてました。
そしたらレアチーズが食べたくなって。
中には自家製のブルーベリーソースをいれて、あえて上には飾らず白一色にしてみました。
レアチーズケーキ_a0121295_9384869.jpg

今の季節み緑もないから悲しいな~><
部屋が狭いので置いてある植物も二つだけ。しかもクワズいもととらのしっぽ?(でいいのかな??)だけなんですよ。庭が出来たらガンガンうえまくるぞ~!!!
レアチーズケーキ_a0121295_15402473.jpg

息子も好きじゃないみたいでブルーベリーばかりほじくって食べてました。
普通のチーズは食べるのに・・・・。夫もあまり好きじゃないことは知っていたけど、優ちゃんまで好きじゃないとは・・・へこみます。



私たちのハイムの担当者は26歳7かな?というとっても若い担当者wさん。
とても優しくていいかたです。^^たくさん値引いてくれること期待してますよ~。
うちはウォームファクトリーを入れるので天然無垢のフローリングが入れられません。
理想は白い天然無垢を入れたかったのに・・・。しょうがないですね。寒い所に住んでいるので。
二階も入れたかったんですが厚みの問題があって断念。でも天然木は手がかかるみたいですね。私みたいに無精ものには絶対向いてないと夫に言われました。。。。。(くやしい~。本当のことなので反論できない・・・)
ちなみに白い床材も却下されましたとさ。
******
最近素敵なブログを見つけて毎日のように通っています。
最近まで冷めていた一眼レフがまたしてもほしくなってきてしまいました!!!
ほしい!ほしい!ほしいよ~>V<
by soraralife | 2011-02-08 09:39 | お菓子
<< イチゴとルバーブのパイ ココアシフォン >>