人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳8カ月(1歳半検診) イチゴ大福 >>

ココナッツと柚子ピールのベーグル

ココナッツと柚子ピールのベーグル_a0121295_1291931.jpg

大事な柚子ピール少しずつ味わってます。
今回はベーグルに入れてみました。ちょっと古くなりかけの(かなり古い!)ココナッツロングを
60gも入れて。柚子の香りの方が強く捏ねているときにかき消されてしまいました。
古いのもかなりあると思うけど^^;
焼いたら柚子よりココナッツのいい香り♪。
好きなもの高いものはすぐ使えない貧乏性。
月日がたったころに使いだすのってきっと私だけではないと
信じています。笑
ココナッツと柚子ピールのベーグル_a0121295_12132293.jpg



時間もかからないベーグルは主婦の強い味方です♪なんて~。


応援してくださりありがとうございます^^いつもポチッとありがとうございます*^^*












ココナッツと柚子ピールのベーグル_a0121295_12143944.jpg


明日は1歳半検診。もう1歳8カ月になるところですけど。
歯の検診もありようでこれが気がかり。歯磨きが嫌いで夜しか磨かせてないので(しかも
動くことのできないお風呂の中でちゃちゃっと磨くだけ・・・・)

最近やっと歩けるようになってきました。まだはいはいと兼用ですけどね。
すこしずつな息子ですがちゃんと成長してます。
誰にでも手を振るようになってきたり、(バイバイじゃないときも)洗濯物のたたんだものも持ち上げて渡してきます。食器もお皿が重なると終わりとわかるようで片付けし始めます。
いただきますの時も手を合わせて あ~と言ってお辞儀をします。
そんなことだけでもうれしくてなでなでしてしまうかなりの親ばかです。
話すのもきっと遅いけど焦らず見守りたいです^^
by soraralife | 2010-05-20 12:22 | パン
<< 1歳8カ月(1歳半検診) イチゴ大福 >>