人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロールケーキ 甘酒のカップケーキ >>

おやつパン

おやつパン_a0121295_1348893.jpg


絶対おいしそうと思ってブログを見ていました。ジャーマンポテトなおやつパン作りました^^
レシピは凛りんさんからお借りしました^^いつも本当においしいんです*^^*
玉ねぎとジャガイモにベーコン。朝食にもなりそうなおやつパンです。
おやつパン_a0121295_1434716.jpg

ホットケーキミックスなので簡単♪これって小さな子供さんがいるうちにはぴったり!
まさしくうちにピッタリ♪
黒コショウをたっぷり!焼いているときから甘いでもスパイシーな香りがしてました。
粉が300g入るので1斤半の型に入れてボリュームを出したのが大成功^^
高さもありおいしく焼けました^^
凛りんさんおいしいレシピありがとうございました^^


励みになります!!いつもポチッとありがとうございます*^^*






by soraralife | 2010-03-02 14:07 | パン
<< ロールケーキ 甘酒のカップケーキ >>