タグ:ありがとう ( 12 ) タグの人気記事

うれしい贈り物

                  東京に住んでいる友人から誕生日プレゼントが!
           誕生日は夏ですが^^いいんです!いつも超忙しい売れっ子さんなんですから
a0121295_14110028.jpg
                      そう、彼女は漫画家さん!!
                    たっくさんマンガ書いておりますよ~^^
             児童書の挿絵だったり!すごくすごくかわいいそして怖い絵も描けちゃう!
a0121295_14124191.jpg
                       私の癒しの本が来たーーー!!(嬉)
a0121295_14133489.jpg
                こんなかわいいファイルまで!使いたいけど(もったいなくて)
                           使えない!
a0121295_14143218.jpg
                それから割れないお皿にコップ!ディズニー!!
               これを見てさらに娘がTDLにいきたーーーいと・・・
               ぷーちゃんで麦茶飲んでます。使い方あってる???!!
   
                行きたいね!行きたいよね!母さんも行きたいヨ!
a0121295_14171277.jpg
                  猫がバスに乗ってる紅茶!かわいすぎる~!!
                     ネコバスと言ってきかない娘。
a0121295_14183361.jpg
マグネットかと思いきや食べれます^^
アイシングクッキー!
チョイスもいいね^^
いつもありがとう!!たくさんたくさんありがとう^^
娘と二人でほっこり幸せな気分に浸りました~
今度はうちにも遊びに来てね!!!!!!!!!!







[PR]
by soraralife | 2014-11-12 14:22 | ありがとう | Comments(0)

おいしいおいしい贈り物

                22日の息子の誕生日に素敵なおいしい贈り物が届きました!
    
a0121295_13405045.jpg
                  今年も杏を無理やり送り付けた私にkaikoさん
                  こんなにたくさんのお菓子を送ってくれました!!!
                 すごいでしょう??おいしいお菓子をたくさん!中身はこちら!
a0121295_13440250.jpg
                  ゴマのダコワ‐ズにヘーゼルナッツサブレに新緑ケーキ
               ショコラフィグ!そしてそして超!楽しみにしていたスイートマロン!
                どれもこれもおいしい!もうありがたくって涙が出そう!!!
a0121295_13442726.jpg
                  このサブレはほろほろしていてナッツのいい香り!
                      口の中で溶けていくような触感
                  息子君が描いた絵にノックアウト!かわいすぎる~。
a0121295_13480259.jpg
     
a0121295_13485820.jpg
                  息子の大好きな抹茶の味がたっぷりクリームにも^^
                   うちの息子、かき氷も抹茶味を食べます。渋~。
                 これが本当においしくて娘も完食!クリームがうまうま^^
                       「これ、ほんとうにおいしいわ~」
                   なんて大人見たいなことを言いながら食べる娘^m^
a0121295_13513499.jpg

                  このショコラフィグ食べてみたかったんです!><
                めちゃおいしい!!洋酒漬けのフィグがいいアクセント!
             ぷちぷちとつぶれる感じもいい~!!チョコの味が濃くておいしい^^
a0121295_13535176.jpg
                    ゴマの味が濃くて和の感じが漂うダコワ‐ズ
                  ダコワ‐ズってどんな感じになっても合うんですね^^
                     これはおいしい^^息子も大好きゴマ!
a0121295_13553878.jpg
              スイートマロン!!><もうすごくおいしい!!届いたその日に
                
            2つも食べてしまうくらいおいしかった!!中にも栗がそのまま入っていて 
              栗好きサンを唸らせる逸品!もう本当に大好きです!!LOVE栗!
a0121295_13575754.jpg

                   おいしいねってゴマのダコワ‐ズを食べた後の顔^^

              kaikoさん本当にたくさんの大切なお菓子をありがとうございました!!
                  作る人の気持ちがたくさんこもっているお菓子はお店では
                 かえないようなそんな気がするkaikoさんのお菓子でした^^

                   私なんかがこんなにたくさんもらっていいのか・・・
                   でもでもでも、本当にありがとうございました!!
                   
                もったいなくてちびちび食べているのは言うまでもないです笑

                 

[PR]
by soraralife | 2014-09-25 14:03 | ありがとう | Comments(4)

素敵な贈り物をありがとう^^

                     9月に入って最初の日、素敵な贈り物が届きました!
                       私の数少ない大好きなお友達!みもさんから!
a0121295_1635863.jpg
 

見てください!おいしそうなマカロン!!かわいいでしょ^^ 
                         でも悲しいことに食べられないんですよ^^
                    
                           なぜなら・・・入浴剤だから!!笑 
 
                       だけどももったいなくて使えないですから!!!

                        
a0121295_16372338.jpg
 

                      みもさんはうれっこ漫画家・イラストレーターさんです^^
                    すっごくすっごく面白いそしてかわいい絵を描く(恐怖もあり)
                    私の尊敬する漫画家さんです^^夢を実現されていて、
         私にはすごいとしか言いようがありません! こちらの本は毎回送っていただいちゃっている                     地獄堂という本^^ぜひ機会があれば1巻からどうぞ~^^
  
a0121295_16414936.jpg


                         次はイラスト集とか出てくれると嬉しいな~^^
                           そしてうちに届くともっと嬉しいな~❤
                              待ってるよ~!!!なんて。
                         (買いなさいよ!と突っ込まれそうですが・・・) 
a0121295_16434681.jpg
 


                            こちらは手作り^^すごくすごくかわいい^^
                        クラッシャーの娘には今のところ見せることしか
                             できないけどつけてあげたいな♪ 

                       この他にもかるたとか(ノビタの)すごく為になったよ!

                               のび太みたいに生きてみよう!
               って気持ちだけなりました^^(ホントにノビタになったら困るよね。周りが。笑)
  ジャイアンもあるよね! 

                   たくさんたくさんありがとう^^   息子・娘にまでありがとう!!
                    今度は我が家にも絶対来てね!!まってるよ~!!!!
                     TDLも行こうね!!!!!!忙しくても誘うからね~笑

                            本当に本当にありがとう!!!!!!
                          また何か送るよ~!!楽しみにしててね!!


                           
                      
                                
[PR]
by soraralife | 2013-09-06 16:52 | ありがとう

素敵な素敵な贈り物!

                     昨日、素敵な本当に素敵な贈り物が届きました!!
                    有名ブログのあの方のお菓子が我が家に!!!!!
a0121295_19514443.jpg


                       わかりますか?!kaikoさんの焼き菓子です♪

                    今年の2月ごろにブログで色々お話させていただいて
                 本当に本当に何でも聞いたことは気さくにこたえてくださって
                    それが私にはうれしくて、私にも何かできないかと
                         考え、杏を(無理やり)送りました!笑
                 これまたkaikoさんは嫌な感じもなく受け取ってくださって!
すごく喜んでくださって^^またそれが嬉しくて
                     そしたらそのお礼にとたくさんの本当にたくさんの
                    kaikoさんmadeのおいしい焼き菓子が届きました!
                   こんなにもらってしまってもいいのかとこれまたうれしくて
                       大事に大事に大切に食べたいと思います^^
                
                          本当にありがとうございました^^
                           待望の中身をご紹介します!
a0121295_834339.jpg
                
      開けた瞬間!これは!と思いました。もうkaikoさんのブログで何度も見て、食べてみたいと
           思ってやまなかったあこがれのココアサブレ!!もうすごくおいしいんです!!
          ザクザクしていてココアの味がもうツボ!絶対旦那が好きな味なので隠さないと!笑
                 
a0121295_838617.jpg


                 ヘーゼルナッツのサブレ!これもおいしい!!こちらはサクサクで                もうすごくおいしい!同じ材料でも私が作るとこういう風にならないのはなんででしょうか?笑
                  やばいです!これも旦那が好きなクッキーだわ!!

a0121295_8435257.jpg

 ミュスカ!

          こちらもブログで見ておいしそうと思っていたのが我が家に!ありがとうございます!
          すごくきめの細かい生地でふわふわ。白ワインが効いていて大人味!うまうまです!
            お酒の飲めない私でも大好き味です^^このしっとりがすごくすごくおいしい
a0121295_8485394.jpg


                 こちらチョコレートのマドレーヌ!もう開けた瞬間かわいい!
                  娘がハートを完食!「❤がかわいいね」って^^「うんうん」
                チョコの味がとってもいいお味です。チョコを食べてる感じです
                   シェルもとってもかわいい!ミニサイズでこれもツボ♪
a0121295_853745.jpg


a0121295_8533236.jpg



                     コーヒーのダコワーズ!これもこれもおいしい!!
           コーヒー好きにはたまりません!!コーヒーはミルクたっぷりで飲む派な私。
           もうすごく好きな味!甘ったるくなくてガンガンいけます!!おいしいよ~!!

a0121295_856327.jpg


              杏とルバーブのタルト!もうラッピングからノックアウト!かわいすぎるんです!
          チーズが入っていてこういう組合せもあるんだなともう感動。甘酸っぱい杏と甘い生地が
                     本当においしい^^クルミのザクザク感が最高です^^
                        ルバーブも下に隠れていておいしい^^
 
               私がこんなに頂いていいのかと思うくらいたくさんお菓子を送ってくださって
                  届いた日が私の誕生日だったんですが、偶然ではないような気がして
             もうまた更にうれしくて^^心温まる贈り物でした!kaikoさんありがとうございました!                   


                   
[PR]
by soraralife | 2013-08-11 09:16 | ありがとう

素敵なお買い物

                        とっても素敵な雑貨を買いました^^
                  前から、トレイホルダーをネットで探していてやっとこ素敵な
                    素敵なすごく素敵なトレイホルダーに出会えました^^
              これはもう今買わなくては一生出会えないくらいのトレイホルダーです^^
  
                 毎回毎回、素敵な雑貨を作られている、もゆぅさんの作品です^^
                今はお休み中みたいですが、本当に素敵な作品ばかりなんです
a0121295_16483723.jpg


                    もう一人で飾りながら(娘が寝ている間に)ニヤニヤ。

                    すっごく素敵過ぎて、どこに飾ろうか悩み中なんです
a0121295_16504619.jpg



                この刺繍、もゆぅさんのオリジナル!すごくかわいいと思いませんか?
                    裏から見てもきれいに整っていて裏の絵でもいいくらい
                   私もこんな風に素敵なの作ってみたい・・・・・・・・(遠い目)
                       色合いもすごく私は気に入っています!!
                  悩みに悩んで、黄緑の糸ととっても悩んで水色に決めました
                     でも、でもどちらでもすごく素敵なんですよ^^
a0121295_16554210.jpg


                            ラッピングもとっても素敵^^
a0121295_16563198.jpg



                           開けたときもうれしくてパシャリ♪
                   もゆぅさん素敵なトレイホルダーありがとうございました^^
                       大切に大切に使っていきたいと思います^^
                      そしてまず、トレイ」を買いたいと思います^^笑 
                         わがや、トレイがまだないんです~!!
                          買うならいつ?    今でしょ~ 
                       今度は素敵なトレイに巡り合えますように^^
                  
   
                      
 
                            
[PR]
by soraralife | 2013-04-30 17:00 | ありがとう

ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!

                   今年から防災ずきんが仲間入りした息子の保育園。
              売っているのも見ていても色々な柄や種類も豊富出ているんですね                        耳のところが開いていて先生の話が聞き取りやすいようになっていたり
                      防火対策された生地だったり!すごいです。
                 頭巾を入れる袋もあったり、防災意識が強くなっていますね

a0121295_10315368.jpg




a0121295_10321987.jpg




                 こちらの時の生地とおそろい。入園グッツはみんな同じ生地
                          でそろえるのが私の夢でした^^
                           お母さん、本当にありがとう^^



                    こちらは去年も作ったマスク。今年も花粉やら黄砂やら
                         色々とんでいるし、すぐ風邪をひくので
                          作りました^^1人作ればもう一人も
                       ほしいというので、娘の分も。(しないけど^^;)
a0121295_10375660.jpg
 


a0121295_10384581.jpg
 

a0121295_10391836.jpg
 

                 
[PR]
by soraralife | 2013-04-10 10:39 | ちくちく | Comments(0)

スイカ!スイカ!スイカ!

                    親戚のおじさんが作ったスイカが届きました。
             ( 宅急便とかではなく、旦那が手で持って帰ってきたんですが )

              
           すごく大きくて今年は当たりみたいでこんなのがたくさんできたみたいです

a0121295_11255180.jpg

 
              これじゃわからないので、マックのシロップで比較!!
a0121295_11271195.jpg


                      なんだかもっとわからない笑?!
                   
              包丁を少し入れただけで「パカン」と大きい音を立てて
                          弾けました!
         なので切り口が竹刀で叩いて割ったみたいになってる(やったことないけど)
a0121295_1130624.jpg


                みずみずしい~!!早く冷蔵庫で冷やして食べたい!
a0121295_11311028.jpg





            おっちゃーーん!(旦那がそう呼んでいるのでついつい私もよんでしまう
                     本人の前では呼べないけど)
               いつもたくさんのお野菜などなどありがとうございます^^
                      今日食べまーーーーーーーーーーす^^
                
                
[PR]
by soraralife | 2012-08-08 11:34 | 料理

ちくちく私がしたわけではないですが・・・

                     さかのぼること3月。入園グッツを作るために
                生地屋さんへいきました。入園グッツのコーナーにたくさんの
           かわいい生地。動物園の生地がかわいかったのでこの生地で作る
                         作ってもらうことにしました^^
a0121295_1613475.jpg
 
                        
                         洋服入れに、上履き入れ
                          
a0121295_1641236.jpg


                            おベント箱入れに

a0121295_1645995.jpg


                             ハブラシ入れ

a0121295_1654633.jpg


                          中身はみんなカーズです
                   お昼寝布団のカバーももちろん動物園にしました。
                 ありがとうお母さん!とってもとっても感謝しています !!
[PR]
by soraralife | 2012-05-26 16:08 | ちくちく

2012年の素敵なカレンダー

                12月の中旬に素敵なカレンダーを注文しました*^^*
              素敵なブログちくちくステッチのsatomiさんのカレンダーです。
            こちらのカレンダー材料費を抜いた金額が、去年3月に起きた震災の義援金に
                あてられるということで、私も参加させていただきました*^^*
              素敵なカレンダーを貰いつつ募金もできるなら参加せねば!!
            もう、前からストーカーのようにファンで笑素敵な写真たちが我が家に
                     ああ~早く新居にかざりたいよう~!!
                わたしもこんなに素敵に撮れるように日々精進しなくては

                satomiさん素敵なカレンダーありがとうございました!!
                そして素敵すぎるsatomiさんのやさしい人柄がカレンダーに
                   やり取りしたメールに表れておりました!!
                       そう、字もとても素敵でした!!!!
a0121295_1533243.jpg


a0121295_15334161.jpg
a0121295_1534717.jpg

a0121295_1535401.jpg
  


  
[PR]
by soraralife | 2012-01-12 15:34 | ありがとう

秋晴れの・・・・

  
a0121295_15533534.jpg
              


                秋晴れのきれいな空の下・・・・
           今日の10時から夫の両親と私たち家族とおじさん
           施工者さんたちと神主さんで、地鎮祭を行いました。
         騒ぐと思っていた息子も、静かに神主さんの儀式を見ていました。^^


           ベビーカーに乗せられていた娘が少し騒いだので
            パパと代りばんこに抱っこ抱っこだったもので
              地鎮祭の写真が思うように撮れず・・・・
            きっと(絶対だな~)もう体験できないことなので、
                写真に収めたかったのに・・・・
            なんだかあっという間に終わってしなったので、
         あれもこれもお願いしようと思ったのに(火事なりませんようにとか)
                    全然できませんでした^^;
             神主さんがお願いしてくれたから大丈夫かな~
            

             何ごともなく無事に完成してくれることを祈っています
                 明日から地盤強化工事が始まります。
                     完成予定は1月末。
                マイホーム!今からとてもとても楽しみです。
[PR]
by soraralife | 2011-10-23 16:03 | カメラ