<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついにわがやにも!!!

ずいぶんブログを放置してましたが・・・生きています。
3人になってから自分の時間が全く取れなくて・・・疲れて一緒にお昼寝なんてしょっちゅうでした。
いや、しょっちゅうです!!。
そしてそしてついに我が家にもこれが!!!来ましたーーーーーーーーーーーー。
写真はレンズキットですがWズームを買ってもらっちゃいましたー!
夫に?いえいえ、おにいちゃんにです^^
朋ちゃんの出産祝いです。
女の子が生まれたらかわいがってやる~と言われ早速こんなお願をしたらすぐ買ってくれました^^
なんでお前に?と言われましたがいえいえ、これからは朋ちゃんをきれいに撮りますから!
デジ一がこんなに早く手に入るなんて(しかもタダで・・・・)
ほしいものは言葉に出すと叶うんだな~
・・・・・宝くじも当たらないかな

お兄ちゃんありがとう。あなたの妹でよかったよ~。。笑

a0121295_15124990.jpg


いろいろ勉強もしてますよ^^少ない貴重な時間でいろいろネットで勉強中。
マクロレンズもちかじかほしい・・・


最近の朋ちゃんはますますお兄ちゃんの小さいころに似てきました^^
a0121295_15215084.jpg

そして優ちゃんはお兄ちゃんらしくなってきました。妹のお世話もしてくれます(邪魔してんのか手伝ってんのかって感じですけど)

a0121295_15223265.jpg

[PR]
by soraralife | 2011-07-27 15:27 | ありがとう