人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マシュマロ ベーコンとバジルのブルマン >>

柚子のフィナンシェ

柚子のフィナンシェ_a0121295_12474772.jpg

いつもおいしいものを作るぱにぽぽさんのレシピで柚子のフィナンシェを^^
自家製柚子ピールの出番です^^
柚子ピールをたっぷり使いましたよ^^
柚子のフィナンシェ_a0121295_12591165.jpg


卵白を消費したいけどフィナンシェって実は苦手でした。
触感がしこんしこん?!もさもさ?していて好きなお菓子じゃなかったのですが
ぱにぽぽさんのレシピのフィナンシェとってもおいしいんです^^フィナンシェって
こんなにおいしかったのかと再発見!!
私の目指していた感じそのまま!
バターを使っているので次の日からが一番おいしく感じました^^
もちろん作りてもとってもおいしいです!!
型はプリンカップで作りました^^可愛く出来ておいしいなんて最高です^^
ぱにぽぽさん、おいしいレシピありがとうございました!

柚子のフィナンシェ_a0121295_12592829.jpg



早い~早すぎる!!もう2月?!一年なんてあっという間です。
と思うことが一番老けたな~と感じる。。。悲しい。。。 


励みになります!!いつもポチッとありがとうございます*^^*






by soraralife | 2010-02-01 13:00 | お菓子
<< マシュマロ ベーコンとバジルのブルマン >>