人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パイ ハイジの白パンでチョコチップ >>

ミルクのビスケット

クッキーというよりビスケット。やさしいミルク風味。
ミルクのビスケット_a0121295_13265610.jpg

牛乳とスキムミルクがたっぷり入っています^^焼いているときからミルキーないい香りがしていました。
もちろん生地を混ぜているときも型抜きをしているときも。
この型はかっぱ橋に初めて行った時に買ったもの。
雨の降る中かなりの距離を歩いたことを思い出します。
その時にはもう優ちゃんがおなかの中にいました~
せっかく東京に行ったのに何を食べてもはきそうでおいしくなかったことも。
話がそれましたが^^;
ミルクのビスケット_a0121295_1350153.jpg

ミルクのビスケット_a0121295_13512824.jpg

かろうじてヒツジはわかりますよね。
もうひとつは牛です。これアイシングとかしたら牛に見えると思います。お乳も付いているんですよ
今度挑戦しようと思います^^
それにしても足が華奢で折れる折れる。笑



****

12月なのでクリスマスのパンのせようかと思ったのですが
1週間待とうと思います!1週間頑張ります笑


励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-12-01 13:50 | お菓子
<< パイ ハイジの白パンでチョコチップ >>