人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃぷりん パンプキンシフォン >>

お惣菜パン

お惣菜パン_a0121295_1225267.jpg

パン久しぶりに焼きました^^
ずいぶんお菓子ばかり作っていたもので久々でした^^
ハムマヨチーズパンです。ハムととろけるチーズを巻き込んでみたのですがとろけるチーズだったもので
なんだか形がよくわからなくなりました~^^;
でもひさびさのパンはやっぱり楽しいしおいしかったです^^
お惣菜パン_a0121295_12265922.jpg

とってもカロリーも高いです笑

成型までして切り分けて冷凍庫に入れておいたのを
翌朝やいたのですがやっぱり味は落ちてた様に思います。外がちょっと水分がなくなっていたような。ぱさぱさしたような。やっぱり作ってすぐ焼いて食べるのが一番ですよね^^

励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-11-09 12:27 | パン
<< かぼちゃぷりん パンプキンシフォン >>