人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一応?直りました!! チーズタルト >>

壊れました 涙。。。。

壊れました。。。
私じゃないですよ~笑
パソコンが 涙 
半年前にvistaをかってから数日後に、壊れる?きざしがあり、でも使っていました。とうとう昨日立ち上がらなくなり買った電気屋さんにもっていきました。長期保障もつけておいいたので安心ですがどうなることやら。。。
これを書いているのも実家で。
vistaめ!!こわれるのはやすぎだよ~!!!TT
なもので2週間から3週間かかるみたいです。。。パソコン大好きなわたしにとってつらいです。。。
直ったらすぐ更新しまーーす!!
by soraralife | 2009-10-11 14:01 | その他
<< 一応?直りました!! チーズタルト >>