人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルバーブジャム ハイジの白パン >>

チョコタルト

チョコタルト_a0121295_11461566.jpg

こういうのもおいしい季節ですよね~^^
たっぷりのチョコ。そしてタルト。相性はばっちりです^^
タルトって果物を飾ると花がありますけど
こういうタルトはなんだか大人っぽくかんじます!!(私だけかも?!)
でも、味はおこちゃま大好きな味ですよね~^^洋酒もなにも入ってないのでおこちゃま味。

チョコタルト_a0121295_1150847.jpg


実はこれ2つ作りました。フィリングがたくさんできたというのもあるんですが
1つめは割ってしまい(T■T)
無残な結果に。悔しくて急いで2個目作ったらチョコが偏って。。。
1個目はとってもうまくできたのに~(涙)そんなもんですよ。。


励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-09-16 11:53 | お菓子
<< ルバーブジャム ハイジの白パン >>