人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポコポコブレッド ブルマン >>

水ようかん

水ようかん_a0121295_10371466.jpg

餡子もあるし、かんてんぱぱもある。とくればやっぱり水ようかんですよね。
秋になってつくってるし
かんてんて本当に早く固まりますよね。まだあたたかいのに固まってるし。

しかも説明書?説明書き?に300ccで2g(大さじ1)ってかいてあるんですけど!!
おかしいよね~これぜったいおかしいよね~!!

でもこれ寒天いれすぎて水ようかんというより普通のようかんのような口当たり。
違う~これじゃないんだーー!!私がたべたかったのはーーー!!!涙(T T)
食物繊維も豊富だからいいんだい!

この説明書きのせいにしよう(--)

水ようかん_a0121295_1041987.jpg



励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-09-07 10:45 | お菓子
<< ポコポコブレッド ブルマン >>