人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリン 杏タルト >>

めろんパン

めろんパン_a0121295_10592719.jpg

北海道に住んでいるおじいちゃんとおばあちゃんから夕張メロンが届きました。
5つも!!3つは旦那さまの実家へ。あとはうちで全部食べました!
お菓子にいろいろ使おうかなと思っているうちに、そのまま全部食べちゃいました。
旦那様が果物はそのままが一番好きなので

優ちゃんも最初は変な顔してましたがパクパク食べておりました。
話それまくり!(^^;)

めろんパンのクッキー生地にたっぷり夕張メロンの汁を入れて作りました。
めろんパン_a0121295_1115971.jpg


めろん風味がするかと思いきや焼き立てほおばってみましたが、まったくしませんでした。
むしろそれより 
めろんパンって焼き立てよりも1日たったほうがクッキー生地とパンがなじんで美味しいと思います。
そっちかい!(笑)

励みになります!!ポチッとお願いします






by soraralife | 2009-07-15 11:07 | パン
<< プリン 杏タルト >>