<< 随分前のパンたち バレンタインデー >>

アップルパイ

        すごくおいしそうなレシピを見て私も作らずにはいられませんでした!
a0121295_16184621.jpg
          こちらのレシピのアップルパイ!!かわいらしい葉っぱに
        やられてしまいました~^^しかも簡単にパイ生地が作れますし
                 さっくさく♬です^^
 
a0121295_16221133.jpg
 
       中もリンゴがトローリと出てきて焼きたては最高です!
a0121295_16231447.jpg
        こちらは余った生地を適当に切って焼いたもの
             レシピにもありますが
      私は、グラニュー糖を溶かしたものを優しく塗りました
  1つ食べたら止まりません!軽くていくつでも食べちゃう危険なお菓子
        
a0121295_16253759.jpg
        とってもおいしいレシピでした!!


[PR]
by soraralife | 2016-02-29 16:29 | お菓子 | Comments(4)
Commented at 2016-02-29 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniature-rose at 2016-03-01 13:08
なんて春らしく可憐な写真なのでしょう!!
可愛い小さめアップルパイに胸キュン♡です。
Commented by soraralife at 2016-03-08 16:41
22:17の鍵コメさんへ
コメント遅くなりごめんなさい!!
私もありますよ~。そうじゃなくても放置しすぎているし、
22:17の鍵コメさんみたく素敵に写真が撮れないですし、
いっそのことフェードアウトしようかなって^^;
載せなくちゃ!何か作らなくちゃ!って最初の時は
結構思いました。きれいに撮るには・・・ってすごい悩んだり
本も買ったり・・・
一昨年から少しずつ働き出したらもう、何だかずっごくブログ放置がさらにひどくなってきて*へ*;
ありがとうございます^^少しずつでも続けていけたらなぁって思っています!
敷居が高い(クオリティーも)vivianさんのレシピです^^
美味しくて可愛くて結構レシピお借りしてます。
でも我が家のオーブン、火力が弱いのか、もう7年だからか
使いずらくなってます(それは本当にオーブンのせい?笑)
このパイシートもすごく簡単でした^^チャレンジの価値ありですよ^^
Commented by soraralife at 2016-03-08 16:49
roseさーんお久しぶりです^^
コメント遅くなりごめんなさい!!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
roseさんのブログもよく遊びに行かせていただいています^m^(お話ししたかったですよ!!)
きれいな景色に癒やされて帰ってきます。
それから、素敵な言葉にも^^
(英語の場合は読めませんが笑)
roseさんの所に行くとお互いを大事にする気持ちを思い出させてもらえるそんな
気持ちになります←なんだかとんちんかんでごめんなさい!
(もう我が家は9年なので倦怠期・・笑)
恋愛っていいなぁ~(しみじみ・・・)
<< 随分前のパンたち バレンタインデー >>