<< SWに行ったところ おいしいプリン >>

小学校と保育園の運動会

             9月の19日26日に子供たちの運動会がありました
         19日も26日も週間予報では雨でハラハラしましたが両方天気が良くなり
                元気いっぱいの運動会になりました!
  
                     まず息子の
a0121295_06081639.jpg
  
        
a0121295_06092994.jpg
             小学校になると人数多くて探すのにも一苦労ですね^^;
                 かけっこも6人中4位!微妙な感じ
a0121295_06121711.jpg
                定番の一年生の玉入れです
              白組だったのですが引き分けでした!
     保育園とは違った迫力のある小学校の運動会、見ていても新鮮でとっても楽しかったです

                    次は娘の
a0121295_06191162.jpg
          前日から大雨で当日もうす曇りの中始まった運動会
                天気がもつか心配でした
a0121295_06203667.jpg
        保育園の運動会は本当にかわいらしくてうきうきしてきますね^^
           
a0121295_06235973.jpg
          子供たちがパンに変身してダンスをするのですが
              見てても可愛くて可愛くて
           おうちに帰って来ても踊ってくれました
a0121295_06272327.jpg
a0121295_06255286.jpg
        「ママ、明日1位になるからね!」といっていたのですが
              3位でした^^頑張ったね

      娘は、ダンスも運動も大好きで楽しそうにいつも教えてくれます!
       そういう気持ち、ずっとずっと忘れないでいてもらいたいです

     二人とも初めての運動会とっても頑張っていて、今、写真を見ていても
         大きくなったな~っとジーンときてしまいます
          たくさんたくさん頑張った運動会でした
              ありがとう二人とも






[PR]
by soraralife | 2015-10-03 06:32 | コドモ
<< SWに行ったところ おいしいプリン >>