人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レアチーズケーキ 秋仕事 >>

うれしい贈り物

                  東京に住んでいる友人から誕生日プレゼントが!
           誕生日は夏ですが^^いいんです!いつも超忙しい売れっ子さんなんですから
うれしい贈り物_a0121295_14110028.jpg
                      そう、彼女は漫画家さん!!
                    たっくさんマンガ書いておりますよ~^^
             児童書の挿絵だったり!すごくすごくかわいいそして怖い絵も描けちゃう!
うれしい贈り物_a0121295_14124191.jpg
                       私の癒しの本が来たーーー!!(嬉)
うれしい贈り物_a0121295_14133489.jpg
                こんなかわいいファイルまで!使いたいけど(もったいなくて)
                           使えない!
うれしい贈り物_a0121295_14143218.jpg
                それから割れないお皿にコップ!ディズニー!!
               これを見てさらに娘がTDLにいきたーーーいと・・・
               ぷーちゃんで麦茶飲んでます。使い方あってる???!!
   
                行きたいね!行きたいよね!母さんも行きたいヨ!
うれしい贈り物_a0121295_14171277.jpg
                  猫がバスに乗ってる紅茶!かわいすぎる~!!
                     ネコバスと言ってきかない娘。
うれしい贈り物_a0121295_14183361.jpg
マグネットかと思いきや食べれます^^
アイシングクッキー!
チョイスもいいね^^
いつもありがとう!!たくさんたくさんありがとう^^
娘と二人でほっこり幸せな気分に浸りました~
今度はうちにも遊びに来てね!!!!!!!!!!







by soraralife | 2014-11-12 14:22 | ありがとう
<< レアチーズケーキ 秋仕事 >>