人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Last 運動会 2014 6th!おめでとう!! >>

おいしいおいしい贈り物

                22日の息子の誕生日に素敵なおいしい贈り物が届きました!
    
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13405045.jpg
                  今年も杏を無理やり送り付けた私にkaikoさん
                  こんなにたくさんのお菓子を送ってくれました!!!
                 すごいでしょう??おいしいお菓子をたくさん!中身はこちら!
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13440250.jpg
                  ゴマのダコワ‐ズにヘーゼルナッツサブレに新緑ケーキ
               ショコラフィグ!そしてそして超!楽しみにしていたスイートマロン!
                どれもこれもおいしい!もうありがたくって涙が出そう!!!
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13442726.jpg
                  このサブレはほろほろしていてナッツのいい香り!
                      口の中で溶けていくような触感
                  息子君が描いた絵にノックアウト!かわいすぎる~。
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13480259.jpg
     
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13485820.jpg
                  息子の大好きな抹茶の味がたっぷりクリームにも^^
                   うちの息子、かき氷も抹茶味を食べます。渋~。
                 これが本当においしくて娘も完食!クリームがうまうま^^
                       「これ、ほんとうにおいしいわ~」
                   なんて大人見たいなことを言いながら食べる娘^m^
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13513499.jpg

                  このショコラフィグ食べてみたかったんです!><
                めちゃおいしい!!洋酒漬けのフィグがいいアクセント!
             ぷちぷちとつぶれる感じもいい~!!チョコの味が濃くておいしい^^
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13535176.jpg
                    ゴマの味が濃くて和の感じが漂うダコワ‐ズ
                  ダコワ‐ズってどんな感じになっても合うんですね^^
                     これはおいしい^^息子も大好きゴマ!
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13553878.jpg
              スイートマロン!!><もうすごくおいしい!!届いたその日に
                
            2つも食べてしまうくらいおいしかった!!中にも栗がそのまま入っていて 
              栗好きサンを唸らせる逸品!もう本当に大好きです!!LOVE栗!
おいしいおいしい贈り物_a0121295_13575754.jpg

                   おいしいねってゴマのダコワ‐ズを食べた後の顔^^

              kaikoさん本当にたくさんの大切なお菓子をありがとうございました!!
                  作る人の気持ちがたくさんこもっているお菓子はお店では
                 かえないようなそんな気がするkaikoさんのお菓子でした^^

                   私なんかがこんなにたくさんもらっていいのか・・・
                   でもでもでも、本当にありがとうございました!!
                   
                もったいなくてちびちび食べているのは言うまでもないです笑

                 

by soraralife | 2014-09-25 14:03 | ありがとう
<< Last 運動会 2014 6th!おめでとう!! >>