人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン色々。 すみだ水族館に行ってきました^^ >>

3歳!おめでとう!!

                     昨日は娘の3歳の誕生日でした^^
                     今年は娘の大好きなアンパンマン!
                    息子の時と同じアイシングクッキーで
              アンパンマンなら簡単か~なんておもって一昨日からやり始めたら
             もう、すごおい難しい!!クッキーはみんな3個目です!納得いかなくて.

             アンパンマンは目が命だと思う!単純な顔なだけにすごく難しい!!
3歳!おめでとう!!_a0121295_08463249.jpg
             
3歳!おめでとう!!_a0121295_08465197.jpg
3歳!おめでとう!!_a0121295_08470925.jpg
3歳!おめでとう!!_a0121295_08484136.jpg
               バイキンマンのもしかり。もちろんドキンチャンも難しかった。
                  メロンパンナちゃんなんか無理でした~
          無事に3歳も迎えられてよかったです^^今年も1年健康で過ごせますように
                       お誕生日おめでとう!
3歳!おめでとう!!_a0121295_17073606.jpg

                                                      我が家の箱入り!娘はアンパンマンのテレビに夢中です。

by soraralife | 2014-04-06 08:53 | お菓子
<< パン色々。 すみだ水族館に行ってきました^^ >>