人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪とパン Chocolate truff... >>

おかしなお菓子教室

              1月の終わりに大好きな友人とお菓子つくりをしました
                 女子力を上げるため?!お菓子教室を開きました
              教えられるような腕じゃないけどいいといってくれる私の親友。
               早速、何作りたいと聞くとイチゴたっぷりショートケーキ!
                 あとバレンタインも近いしとチョコのケーキに決定
                 手作りの醍醐味はやっぱりたくさん食べれること!
               15cmのホールを二つ!私もナッぺがうまくなりたいので
                ちょうどよかったのです^^イチゴもおいしい季節
おかしなお菓子教室_a0121295_13141976.jpg
                こちらが友人作。かわいい^^上手!!
               
おかしなお菓子教室_a0121295_13160055.jpg

  私作。お皿に乗せるときにずれてしまいましたTT
 めちゃくちゃテンション下がりました!!
おかしなお菓子教室_a0121295_13174579.jpg
おかしなお菓子教室_a0121295_13183357.jpg
おかしなお菓子教室_a0121295_13191693.jpg
             お互いをべたほめ!笑。またやろうねと約束をして^^
           余った生クリームを紅茶に入れてロイヤルミルクティーにして
          3時に飲みまくりました^^楽しくて時間も忘れるくらい夢中に
       お互いを尊重しあえる友達ってなかなかこの年になると出会うことができない
          何でも話せる友達がいるっていうのは何物にも代えられない宝物
                   出会えたことに感謝です^^
               お土産ありがとう~^^TOY3車かわいいよ~♪
      
               
1月から仕事を始めてちょっと時間の使い方が読めなくなりました!そして子供たちが立て続けに風邪を^^;・・・。こんな更新が遅いブログですが遊びに来てくださいね^^ 
by soraralife | 2014-02-05 13:28 | お菓子
<< 大雪とパン Chocolate truff... >>