<< 大好きな野菜 梅大福 >>

チョコレートチーズケーキ

       お店でクリームチーズを見ておいしいチーズケーキが食べたいと思い
       この時期はちょっと食べたくなくなるチョコと合わせてしまいました。               
       でも作って冷やして食べるとおいしい^^!!おいしい組み合わせは
             どんな時期に食べてもおいしかったです^^
a0121295_15321626.jpg


         こちらのレシピはすごく素敵なもう素敵過ぎるお菓子やケーキを作る               
         アツコさんのレシピです^^おいしいレシピありがとうございます!
             これは本当に定番にしようと思うレシピでした^^
                 いえ!定番です^^我が家の^^
                リンクしてしまい本当にごめんなさい!
a0121295_15374264.jpg


                    
[PR]
by soraralife | 2013-07-30 15:37 | お菓子 | Comments(2)
Commented by towananakao at 2013-07-30 16:14
こんにちは♪( ´▽`)
とっても美味しそう♡
こんなチョコレートケーキ私も作ってみたいです!!!!!
Commented by soraralife at 2013-08-02 13:16
はじめましてこんにちは^^
このレシピ本当においしいです^^
ぜひぜひ作ってみてください^^
コメントありがとうございました!!
<< 大好きな野菜 梅大福 >>