人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花なクッキー 梅仕事2 >>

ヨーグルトシフォンケーキ

                じめじめした長い梅雨が明けたと思ったら一気にこの暑さ。
                       こたえますね・・・・。畑も庭も草だらけ・・
                      寝像の悪い息子、娘のせいで寝不足。。。
              娘がお昼寝している間に!なんて思っても眼むくて一緒に寝てます笑
                    そんな中で冷たいケーキが食べたいと思い
                  ヨーグルトのシフォン^^レシピはkaikoさんのレシピ
                   私はこちらのしっとりタイプが超お好み!!!。
                       冷たく冷やして食べると最高です^^
ヨーグルトシフォンケーキ_a0121295_1244689.jpg


                  庭にできたラズベリーと一緒に。土が悪い割に結構
                 実がつきました。来年はちゃんと採って冷凍にしとこうかな
ヨーグルトシフォンケーキ_a0121295_126419.jpg


                           高さがないのはスルーで笑

                       おいしいレシピありがとうございました^^
by soraralife | 2013-07-12 12:11 | お菓子
<< お花なクッキー 梅仕事2 >>