<< メロンパンと食パン 結婚記念日にカステラを焼く >>

THOMAS LAND へ!!

a0121295_15262512.jpg



                 17日の月曜日に入院生活頑張ったご褒美にトーマスランドへ
                   行ってきました^^富士急ハイランド内にあるトーマスランド
                夫婦で絶叫系は嫌いなのでここに来ることもないと思ってましたが
                  トーマスランドがあるなら来ないわけにはいきませんよね笑

                  今、息子はカーズよりトーマス。ぷらレールが増えていく・・・
                    ( ホントかさばるので何とかしてもらいたい~・・・・・)

                    話がそれましたが 笑 ディズニーランドに来たみたいな
               結構凝った造りに感動しました。電車の乗り物はもちろんトーマスたち
a0121295_15355159.jpg

                   

a0121295_1537527.jpg


               のったのはトーマスで時間でパーシーになったりジェームスになったり
                楽しめます^^のった後に着く先はお土産ショップ!商売上手です笑
a0121295_15413131.jpg

a0121295_15543818.jpg

  
            外でのる乗り物が大半ですが中でのっていくのもあり、2回ものってしまいました^^
a0121295_1544577.jpg



                平日だったのでとてもすんなり乗れて待たされるのが嫌いな息子も
                      文句も言わず楽しめました^^また行きたいね^^
              トーマスランドから出てぞろりの冒険ランドに入ったらいやだと拒否反応

                       トーマスのところに戻ろうという始末・・・・・・・
a0121295_1547998.jpg



                      ママはナカジマスカにのってみたかったヨ~!!
[PR]
by soraralife | 2013-06-19 15:55 | お出かけ
<< メロンパンと食パン 結婚記念日にカステラを焼く >>