人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴ大福 ちくちく私がしたわけではないで... >>

ぷるぷる(のはずの・・・)ぷりん

               金曜日に念願の畑ができました^^といっても猫の額ほどですが^^
                  うれしくて何を植えようか考えていたらいつもおいしい
                   無農薬、有機野菜を育てている実家のお隣さんが
                 イチゴの苗やらにらの苗やらウドの苗やらレタスの苗やら
             とにかくたくさんの苗をいただいて、その作業に取り掛かっておりました

                 いや~私、前世は農家の娘だったかのように土仕事が楽しくて
               仕方がないです!色々植えて育てる喜び!今とっても感じています


                   タイトルとそれましたが笑 何をやってもうまくいかなくて色々
                      落ち込んでいたときに作った贅沢な配合のプリン
ぷるぷる(のはずの・・・)ぷりん_a0121295_16515945.jpg


                           そういう時は絶対うまくいかない・・・
                      これも蒸し過ぎてスがあいてしまいました・・・・・・・
             でもそこはリッチな配合です。とろけはしませんが嫌な触感ではないです!
                        リッチなだけに成功させたかった・・・・・
ぷるぷる(のはずの・・・)ぷりん_a0121295_16544639.jpg



                      それにしてもうちの子供は卵が嫌いなんですよね・・
                         子供なら卵料理はとびついてくれよぅ~!! 
                    
by soraralife | 2013-04-15 16:57 | お菓子
<< イチゴ大福 ちくちく私がしたわけではないで... >>