人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷるぷる(のはずの・・・)ぷりん 2歳おめでとう!!!   >>

ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!

                   今年から防災ずきんが仲間入りした息子の保育園。
              売っているのも見ていても色々な柄や種類も豊富出ているんですね                        耳のところが開いていて先生の話が聞き取りやすいようになっていたり
                      防火対策された生地だったり!すごいです。
                 頭巾を入れる袋もあったり、防災意識が強くなっていますね

ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!_a0121295_10315368.jpg




ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!_a0121295_10321987.jpg




                 こちらの時の生地とおそろい。入園グッツはみんな同じ生地
                          でそろえるのが私の夢でした^^
                           お母さん、本当にありがとう^^



                    こちらは去年も作ったマスク。今年も花粉やら黄砂やら
                         色々とんでいるし、すぐ風邪をひくので
                          作りました^^1人作ればもう一人も
                       ほしいというので、娘の分も。(しないけど^^;)
ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!_a0121295_10375660.jpg
 


ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!_a0121295_10384581.jpg
 

ちくちく私がしたわけではないですが 第二弾!!_a0121295_10391836.jpg
 

                 
by soraralife | 2013-04-10 10:39 | ちくちく
<< ぷるぷる(のはずの・・・)ぷりん 2歳おめでとう!!!   >>