<< ちくちく私がしたわけではないで... 新学期! >>

2歳おめでとう!!!  

               今日は娘の誕生日です!!^^もう2歳。 月日がたつのは
                             早いものです・・・・。

                    何にしようか悩んだケーキ。娘は、アンパンマンも
                         キティーちゃんもミッキーも大好きで。
                でもきっと一番好きなのは(みんな好きだけど)どっちだ!笑
                             わんわんです^^(NHK教育)笑


             
 
a0121295_22515452.jpg


                    顔のスポンジは前の日に焼いて耳は今日焼きました
                    チョコの部分は昨日の夜、夜な夜な頑張りました!!

                       出来上がってさて写真をと思ったら眠っていた
                      息子と娘が起きてきてしまいそそくさと撮りました


                          あれ?名前違ってない??いいんです^^
                            我が家ではこれが愛称なんです^^
a0121295_2256365.jpg



             「わんわん!!」ってうれしそうにいってくれて母さん頑張ったかいがありました! 
                           
                  ケーキカットの時もわんわんが切られてしまうのが見れなくて
                   手で顔を隠してました^^ずっとそのままでいてくれ~!!
                          いつも癒やされる娘の笑顔です 


a0121295_2301310.jpg


                      言うことを聞いてくれないことが最近増えたけど
                        あなたの笑顔にいつも癒やされています
                         私のもとに生まれてくれてありがとう^^
                          今年もたくさんの思い出作ろうね!
a0121295_233436.jpg



 
[PR]
by soraralife | 2013-04-05 23:04 | お菓子
<< ちくちく私がしたわけではないで... 新学期! >>