人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロワッサン シュトーレン >>

Merry christmas!!

昨日はクリスマスイブでしたね^^
                          我が家もクリスマス、楽しみました^^
                    去年は作らなかったクリスマスケーキ、今年は作りました
                         高いイチゴを握りしめイチゴたっぷりの
                              イチゴのショートケーキ。
                          中にはカスタードクリームがたっぷり!
Merry christmas!!_a0121295_1343531.jpg


Merry christmas!!_a0121295_1351224.jpg


Merry christmas!!_a0121295_136276.jpg


                          相変わらず息子も娘もイチゴばかり^^;
                       でも「ママのケーキおいしい」って言ってくれるから
                                    いっか♪

                             サンタさん我が家にもきました
                       といってもお金をおいっていってくれたということで
                             (ちょっと生々しいけど笑)
                           みんなでトイザラスへ行きました
 

                         そして息子はこれを買ってもらいました^^
                         そうです。トーマスです。ついに我が家も
                            トーマス旋風が吹き荒れてます
    
                        母がNHKでトーマスやってるよ。っていうから
                          見たらハマってしまったようで・・・・・
                            ついにトーマスぷらレール系まで!!(笑
Merry christmas!!_a0121295_13191688.jpg

 
                          そうじゃなくてもトミカ沢山なんだから~TT
                        これがいいと言ったら断固として変えない息子。
                           こっちのほうが(安いから)いいじゃん~。
                            という言葉もきかないふり・・・・・・。
                        
                           そのうちゲーム機になるんだろうな~
                             それは私も賛成だけど~(爆)

                              そうそう、娘にはこちら!!
Merry christmas!!_a0121295_13225483.jpg

                           
                          今まで息子の持っている車に乗りたかったけど
                                絶対かしてくれませんでした
                              不憫に思ったサンタさんが買って
                                 くれました^^毎日毎日
                            アンパンマンの音が響いています^^
by soraralife | 2012-12-25 13:27 | お菓子
<< クロワッサン シュトーレン >>