人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まいにちたべたい~2 梅のお菓子 >>

八景島シーパラへ!

                    7月の3連休に(ずいぶん前で…汗)シーパラに
               行ってきました!!!水族館なんて5年ぶり?わくわくしながら
                 朝の5時起きで^^旦那は楽しみで4時起き。子供なみ 笑
           でも出たのは6時過ぎだったんですけど首都高とシーパラ渋滞にはまり
                      着いたのは10時半過ぎでした
             海のかおりと久しぶりのシーパラにうれしくなってしまいました
                   久しぶりのお出かけということもあり^^

八景島シーパラへ!_a0121295_1421456.jpg


八景島シーパラへ!_a0121295_1422481.jpg


八景島シーパラへ!_a0121295_14225378.jpg


           そうそう、CMでやってるジンベイザメ(だったような)がいたんですけど
                おなかしか見えなくて優ちゃんに「ほらここ!ここだよ」
                  って言っても「?・・・??」って顔してました。
八景島シーパラへ!_a0121295_14265187.jpg



             朋ちゃんは歩きたくて歩くのが楽しくて水槽なんかには
            まーーたく興味なしでした。あ、イルカは追いかけてました^^




          3連休とあってものすごい人がいたけど暑かったけど楽しい1日でした
               もう8月ですが今年はいろんなとこいけるといいな~

               

                            ****
               一昨日、太陽から虹がでてるよってメールを旦那からもらい
                     空を見たら虹がかかってました。
                  すごく神秘的だったのでカメラでパシャリ。
 
                ・・・・・全然神秘的に撮れてないじゃない!!!
                      
電線入ってますから!!

                     カメラの腕磨きたいです・・・・・
八景島シーパラへ!_a0121295_14322449.jpg
         
by soraralife | 2012-08-02 14:33 | お出かけ
<< まいにちたべたい~2 梅のお菓子 >>