人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨーグルトシフォン 遅くなりましたが・・・ >>

1歳おめでとう!!

                 3か月もの月日が流れてしまいました・・・・
                     生きています。生きています。
             1月20日に大雪の降る中引っ越しをして(早まったんです)
              あれよあれよという間に4月になってしまいました・・・・
               書きたいことは山ほどなのに、体かついていきません
           2Kのアパートから引っ越してきたので広いお家で掃除も大変。
                  (実際広くないんですけどね^^;)
         毎日おもちゃが散乱しているし、床はお兄ちゃんが車で駆け抜けるので
                傷だらけ・・・・あこがれの北欧暮らしとは程遠い・・
                朋ちゃんにスピーカおとされて床が割れましたTT

                  そんな朋ちゃんも1歳になりました!!
1歳おめでとう!!_a0121295_15123835.jpg


                    ケーキも頑張って手作りです^^
                今年はお兄ちゃんも頑張って手伝ってくれました^^
                  最近何でもやりたいやりたいお兄ちゃんです。
                 ピンクのチョコペンを使って絞ってくれました^^
            朋ちゃんも食べれるように ケーキはヨーグルトシフォンです^^
                 kaikoさんのレシピを使わせていただきました
             これは本当においしくて2回目です^^大好きなお菓子の一つです
           kaikoさんありがとうございました^^朋ちゃんも食べてくれました
 

           大好きな朋ちゃん!おめでとう すくすく健康に育ってくださいね^^
1歳おめでとう!!_a0121295_15192525.jpg

               
by soraralife | 2012-04-14 15:20 | コドモ
<< ヨーグルトシフォン 遅くなりましたが・・・ >>