人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳おめでとう!! 2012年の素敵なカレンダー >>

遅くなりましたが・・・

                               今年もよろしくお願いします^^
                 11日に娘が突発性発疹で熱を出し、離れれば泣く、おむつを換えれば泣く
                   もう寝ても覚めてもおんぶにだっこに^^;だいぶ私も疲れてきました

                   今年は息子も保育園に入学するし、少しは落ち着くかな。。。。
                             その前に新居に引っ越します
                   もう出来上がってきていて27.28日が引っ越し予定日です
                           雨も降らずいいお天気だといいな
                       
遅くなりましたが・・・_a0121295_1554379.jpg


                      去年母にガーベラとシクラメンの鉢植えを買ってもらい
                       花のある暮らしっていいな!と思い、スーパーで
                           花をただでもらえる日を狙って買い物に
                          行きヒヤシンスの鉢植えを貰ってきました。
                      咲いた途端すごくいい香りです^^まだ春は遠いけど
                             おうちの中はとっても春です^^
遅くなりましたが・・・_a0121295_1643790.jpg

by soraralife | 2012-01-13 16:00 | カメラ
<< 1歳おめでとう!! 2012年の素敵なカレンダー >>