人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーン みょうがのピクルス >>

3歳のお誕生日 おめでとう

             気づけばもう10月・・・・・・・
      本当は9月にアップしたかったのに・・・・・・・・・!!!
        9月22日は息子の3歳の誕生日でした。
      この3日前から実家で一週間過ごすことになり、
    バタバタして荷物をまとめ実家に行ったので息子の誕生日ケーキを作る
        ひまもなく、市販のケーキを買ってお祝いしました。
         お祝いのケーキ代もババサマに
            出してもらっちゃいました
 
3歳のお誕生日 おめでとう_a0121295_2272958.jpg

 
      この辺ではとても有名なケーキ屋さんのケーキにしました。  
    息子のチョコ好きを考慮してチョコレートケーキにしてみたけど、
     食べるものは果物とチョコレートでできたプレートと飾りのみ。
     生クリームでもチョコでもあまり変わらない息子でした。
          (結局、どれを買っても一緒なのね・・・・・)
3歳のお誕生日 おめでとう_a0121295_22101045.jpg


このあとろうそくを吹き消していただいたのですが(2回)
       この作業が気に入ったみたいで、次の日半分になった
      ケーキにろうそくを立て祝ってもらい(またかい?!)消していました。
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             ・・・そういえば私もそうだった・・・・
3歳のお誕生日 おめでとう_a0121295_22141368.jpg

             来年こそはケーキ作るぞーーーーー!!
     **************************************

              毎日毎日怒ってばかりでごめんね。
             下の子ができてから怒ってばかりだね。
          怒られてもめげずにすくすく健康に育ってくださいね。
                3歳のお誕生日、おめでとう^^
by soraralife | 2011-10-04 22:18 | コドモ
<< スコーン みょうがのピクルス >>